ついに当院でもSODSHを販売することにしました。

いくら健康に気をつけている人でも、紫外線や放射線、電磁波、大気中の化学物質、ストレスなど、避けることの出来ない身体を酸化させる要因に晒されている現実があります。これらは現代においてよりシビアな状況になりつつあります。

僕はサプリメントは原則として必要な時に飲み、身体が立ち直れば止めていくべきものだと考えており、その間に食生活やその他の生活習慣を改めていくのです。しかしながら、我々を取り巻く環境のことを考えると、酸化というものに対しては何らかの手段が必要なのは認めざるをえません。それは環境が改善するまで半永久的に続けなければならないでしょう。

患者さんを診ていても、明らかに身体が酸化傾向にあるなというのが一目でわかる人が少なくありません。先ほどもある女性に勧めようかなと思っていたら、向こうから興味を持って質問されてきたので十分説明の上、サンプルを渡しました。「これ飲んでるから今のままの生活でいいや、じゃダメよ」と言いつつ。

この食品は抗酸化以外に様々な不足しがちな栄養素を補ってくれるのと、作っている会社が非常に信用できるので導入しました。これからどのような変化が現れるのか楽しみです。

抗酸化食品

なお、うちの受付には張り紙がしてあって、こういうことを理解した人にしか販売しません!と書いてあります。

2014.5.27