金城初子さんによる~愛と光のヒーリング~

来年2月6日に大阪で沖縄のワンネストレーナーである金城初子さんによるディクシャ会が開かれます。

この方はバガヴァンからもVIP扱いされている方です。

僕が神戸のワンネスフェスティバルでブース販売をしている時に、知らないもんだから、「どのようなことをなさっているのですか?」と大変失礼なことをお聞きして、「私もこのようなことをしております」と丁重にお答え頂いた方です。

連絡先の徳田様は本HPの読者でもいらっしゃいます。

2011年になれば地球のアセンションはますます加速していきます。

その大きな変化を感じられるのが、おそらく1月から2月にかけてだろうと思われます。

理由はありません。

バガヴァンがそう言っているからでもありません。

なんか、どうしてもそう感じてしまうのです。

ということでこの機会に是非受けてみられてはいかがでしょうか?

僕は当日、歯科医師会の抜けたらヒンシュクもんの用事と、スペイン大使館で開かれる歯科の研究会があるのですが、2011年のテーマは「横とつながる」と書いた以上どうしようか?と考え中であります。

ということで、まずは告知まで。

2010.12.21

前の投稿

「大道祭」のお誘い

「大道祭」のお誘い
体内減塩
次の投稿

体内減塩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の投稿

「大道祭」のお誘い

「大道祭」のお誘い
体内減塩
次の投稿

体内減塩