この「お知らせ欄」の更新のなさったらないですね。

よほど知らせたくないことばかりなのでしょう(笑)

大雪で孤立した人のことよりもオリンピック中継を優先するNHKも笑わせてくれる。

それで会場に行けなかった受験生もいるとか。

皆さん、facebook等でどうぞ拡散してください。

コズミックダイアリー2014.jpgさて、ブログの方で紹介している「コズミックダイアリー2014」を著者の柳瀬氏よりの委託により格安で販売いたします。

通常、販売というのは利益のでるものですが、これについては利益をのせていません。

うちに納品される金額+送料160円、郵貯銀行に口座をお持ちでしたら振込み手数料はかかりませんが、それ以外の場合はご負担ください。

定価は2800円です。

いくらになるのかはここでは書けませんが、半額以下です。

なぜかというと、これは単なる日記ではなく、使うことで高次元にアクセスすることを目的としていますが、この暦は7月26日から始まるので、すでに半年が過ぎていることになるからです。

そして柳瀬氏の「マヤの叡智」を広めたいという思いに僕は共感し賛同します。

ご希望の方は下のメールボックスよりお知らせください。

後ほど振込先、金額等お知らせします。

ただし条件があります。

これを本棚の肥やしにしないために、本気で進化したいと願っており、そのために努力しようという意思のある人のみお願いします。

患者さんをみていても思うのですが、自分で病気や健康について調べて努力しようとしている人などほとんどいません。

その結果がそういう現状を引き起こしているということに気づきもしません。

ということです。

「マヤの叡智」のHP「コズミックダイアリー」のHPをご覧ください。

数人集まれば(要望があれば)柳瀬氏はその地で講座を開いてくれます。

どうぞ「マヤの叡智」の扉を叩いてください。

なぜマヤの叡智なのかというと、それが28日×13ヶ月周期の暦と密接に連動しているからです。

人間本来のリズムでないところでは、自律神経がまともに働きませんし、その中枢である部分は高次元とアクセスするところです。

いまの生命のリズムを無視したグレゴリオ暦の中でいくら悟ろうとしたって無理。