講座「マヤの叡智」開講のお知らせ

残念ながら、奈良での開催ではありません。

当方への申込者が少ないので無理に開催するつもりもありません。

他府県で行われますので、お近くの方で興味のある方はどうぞ

先日、当方でコズミックダイアリーを購入された方は受講されるとより深く内容を理解でき、その先にある叡智に触れることができるのかもしれません。

●岐阜で、講座「マヤの叡智」開講
スペクトルの月 10日 KIN 193 赤いスペクトルの空歩く者の日
(2014/05/11 10:00 ~ 18:00)
場所:岐阜

●「 月を観じる 」講演会!! in 福岡
スペクトルの月 11日 KIN 194 白い水晶の魔法使いの日
(2014/05/12 15:00 ~ 18:00)
場所:自然野菜料理SIO菜    福岡市中央区大名1丁目

●東京で、柳瀬宏秀による講座「マヤの叡智」7月5日
宇宙の月 9日 KIN 248 黄色い磁気の星の日
(2014/07/05 10:00 ~ 18:00)
場所:港区

●東京で、講座「マヤの叡智」開講7月6日
宇宙の月 10日 KIN 249 赤い月の月の日
(2014/07/06 10:00 ~ 18:00)
場所:港区

●札幌にて講座 『マヤの叡智』開講
宇宙の月 16日 KIN 255 青い銀河の鷲の日
(2014/07/12 10:00 ~ 17:50)
場所:札幌市内

それぞれクリックすれば詳細についてのページが開きます。

関西ではいずれ京都で開かれるかもと聞いておりますが確かではありません。

世の中には本物の人と、偽者の人と、本物に見せかけた偽者の人がいます。

また本人をよく知る人に聞くとすごく裏表のある方だったりすることもあるようです。

僕がブログで紹介した人の中にもそういう人がいるので、大変に残念な思いです。

その話を聞いても信じない人は信じないようで困ったものだなとも思います。

誰がそうであったかなどと、ここで書くつもりはありません。

皆さんが仰天するような人がそうであるということでして。。。

(当然ながら柳瀬氏のことを言っているのではない)

考えてみれば、そういう人は元々そういう人であって、悪いとかではない。

僕自身がその人を引き寄せていたわけで、当時の僕はそういうレベルだった、そして今はその人が偽者だったり裏表があったりということを知るに至った(その情報を教えてくれる人が現れる)。

僕とその方たちとは波動が変わってきた、のかな?

他人に対して情報を出すというのは、やはり怖いことだし責任を伴うし、難しいものです。

あくまでも自分を高めていく努力をすれば、その途中で頼っていた人はその人が本当の本物でなければ、自分の下に落ちていくのを見ることになるでしょうし、いつまでも依存していれば真偽の区別もつかないままでしょう。

最近ではブログを更新せずに、facebookで健康に関することを書いたりしておりますので、アカウントをお持ちの方で興味があればそちらにアクセスしてください。

なお、お友達申請はどなた様にかかわらず遠慮申し上げます。

(僕と直接面識のある方はこの限りではありません)

前の投稿

「マヤの叡智」へのお誘い

「マヤの叡智」へのお誘い
ブログの更新について
次の投稿

ブログの更新について