金城初子さんのディクシャギバー養成コースのご案内

先月大好評を博した金城初子さんのセミナーが6月に大阪で行われます。

主催は同じく徳田さんと森松さん。

先日お二人と話していてわかったのですが、お二人とも、そして僕も金城さんが日本各地で人気のトレーナーさんだということを全くもって知りませんでした。

6月3日(金)午後からはディクシャセミナー

そして翌4日(土)5日(日)の二日間で、ディクシャギバー養成コースを開かれます。

ディクシャギバーになると、あなたも他の人に対してディクシャができるようになるのですが、その際にあなたは単なるエネルギーの通過点ですので、要するにあなた自身もディクシャしながらディクシャされるということになります。

ここがポイント。

先月のセミナーでもそうだったらしいのですが、縁のある人が集まるのでしょう。

ですからもし、あなたがその人なのならお見逃しなきように。

まだずいぶん先の話なので、僕が覚えていたら再度案内しますが、この間も定員をはるかにオーバーしてキャンセル待ちが出たくらいですので、早めに申し込まれる方がいいですよ。

ディクシャセミナーだけなら、ぎゅうぎゅう詰めでも何とかなりますが、ギバー養成となるとそうもいかないと思いますんでね。

2011.3.8

前の投稿

体内減塩

体内減塩
メールアドレスの変更について
次の投稿

メールアドレスの変更について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の投稿

体内減塩

体内減塩
メールアドレスの変更について
次の投稿

メールアドレスの変更について